(QRコードスペース)





はじめに

このホームページ『Flyer Dimension 〜跡地〜』:以下<跡地>は、管理者『どっぷけー』の個人的趣味で作成した
ホームページ『Flyer Dimension』:以下<FD>の跡地という設定で公開しています。

過去に公開していたコンテンツを見直し、一部改定、及び閉鎖したうえでの公開となっております。
閉鎖したコンテンツの復活は、現在のところ予定しておりません。ご了承下さいませ。


<跡地>のコンテンツ紹介

<跡地>では、過去に<FD>にて公開していたコンテンツのうち、内容を限定した<総集編>的な形での公開を行っております。

当ホームページの公開内容を以下にまとめてみました。

<はじめに>
<プロフィール>
<ブログ日記>
<格納倉庫>
<更新の軌跡>


以下にそれぞれのコンテンツについての説明を記しております。



<はじめに>

現在閲覧しているこちらのページです。
各コンテンツの内容を分かりやすく紹介しています。


<プロフィール>

管理人『どっぷけー』の自己紹介ページです。
あまり内容が変わることはありませんが、とある節目を境に内容が更新されることがあります。


<ブログ日記>

管理人『どっぷけー』の日々の様子を綴った日記のページです。

アドレスはこちら→どっぷけーのブログ日記。 http://dopk0410.blog44.fc2.com/


<格納倉庫>

管理人『どっぷけー』が所持している様々なアイテムをまとめたコンテンツ。
<跡地>では持っているアイテムリストのみの公開とさせて頂きます。

※<FD>では作品の写真や内容をまとめた紹介文を記載していました。
しかしながら、著作権などの観点から再公開版に当たる<跡地>では全て削除しております。


<更新の軌跡>

当ホームページの更新内容をダイジェストでまとめたページです。

『いつどの時期にコンテンツが変わったか』
『どんなコンテンツを公開したのか』

などが時系列で一目で分かるようになってます。
現在はトップページのコメント(過去の内容も含む)を閲覧できるようになっています。



これら以外にも、過去の<FD>では様々なコンテンツが存在していました…。
<FD>で過去に公開していたコンテンツについては《こちら》をご覧下さい。



Top へ戻ります
inserted by FC2 system