(QRコードスペース)





Flyer Dimension ~跡地~

Last Up Date : 14'01.04
Reborn Since : 11'01.08
Original Since : 06'04.08

<お知らせ>


新年明けましておめでとうございます。

昨年は、東京オリンピック開催決定や富士山の世界遺産登録、
地元では東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝など、
明るい話題でもちきりでしたね。
今年はどんな一年になるのやら。楽しみですね。

ホームページの内容を一部変更しました。

『はじめに』のコンテンツ紹介を変更しました。
以下の削除した項目に関連する内容の変更となります。

これまで残しておいた『創作小説』(Nocturnal Fear)を削除しました。
過去の事例に囚われず、再公開は致しませんのであしからず。

『格納倉庫』のアニメ項目を全削除しました。
さすがにアニメはもういいかなぁ~、と思ったのが削除の理由です。
その為、レイアウトが若干変更となりました。

『格納倉庫』のゲームソフトリストを追加しました。
赤字で記載したソフトが追加されたものです。



左のメニューから見たいコンテンツを選んで下さい。
こちらのページに選択したコンテンツが表示されます。


※左にコンテンツメニューが表示されない場合は…

表示されているページのアドレスが間違っている可能性があります。

トップページのアドレスはこちらになります。
トップページアドレス http://fdatdk0410.web.fc2.com/

(c) 2006, 2014 Dop_K projects all rights reserved.

inserted by FC2 system